人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢でも嘘でもいいじゃない。


by rui-astrogate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発火装置。

【8/1 横浜BAYSIS】

『ただもう単純に楽しませて頂きました。』

ご来場の皆様、ありがとうございました!

【明けて本日】
うーん、体が痛い。歳とると筋肉痛は翌々日以降に出るとかいうが、こんな如実に翌日(正確に言うと12時間前ぐらいだけど)出ると言う事は確実にオレは若い。いや若い。対バンの人達も若くて驚いた。これから将来、夢だーバンドだーなんて言ってらんなくなるよ?と年寄じみた説教でもしようかとも思ったが、空気を読んで止めといた。しかし体が重いな。さっきから、こことかmixiとかにも画像を上げようと思ってやってるんだが、なぜかアップロード出来ない。上りの回線だけイカレルってあるのか?大体人身事故ったら上下線ともダイヤが乱れるだろ。あー重い。
by rui-astrogate | 2007-08-02 11:48 | R DAYS