夢でも嘘でもいいじゃない。


by rui-astrogate
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:balk( 2 )

ノット否フ。

【11/11 横浜BAYSIS】

やりきった開放感と清々しさとすがすがすがしさがスガスガシー顔スガ鹿男。

八月頭にライブシリーズをスタートしまして、今日までなんだーかんだーでバンド漬けの日々を送って来ました。実に、自分の人生ここ数年の中で一番充実した時間を送れたと思います。最高です。いつまでも続けばいいと思いますがね。自分次第だーね。

ひとまず、年内の表立った活動はこれで終了。
色々な部分で課題が山積みになってるんで、一つ一つクリアしながら、次のステップを目指そうかな〜なんて、偉そうに充電期間を取る事にしました。思ったより早足でライブをポンポポンと重ねて、あまり後ろを振り返る余裕がなくてさぁ。しばらくはヒキコモリ宅ロッカーに戻りますよ。油断するとプレステ3のコントローラー握ってそうな自分が恐いですがね。

しかぁし!これで終わりではないのです。

まだまだ「進化するロケン」balkの冒険は始まったばかりでございます。
「序章」とか「通過点」とかそんな事あんま言いたくないし、要するにライブをチョコチョコとやらせて頂いただけなんだけどね。要は「そんなもん見れてアンタ達ラッキーだったね」と後から言わせてやるのがこれからの使命でしょう。上昇ゥ上昇ゥ!!

また、その時には一つの空間で互いに求め合えれば良いと思います。


最後に、
今回のライブシリーズに関わってくれた多くの方々、
「balk」とゆう空洞を覗いて頂いたお客様。スタッフの方々。対バンの皆様。
心より御礼を申し上げます。ホントにどうもありがとう。

あと何より、メンバーであるオーヤマ、ニシムラ両名にも感謝してます。

が、

これ以上言うとこれから調子のりそうだからこのぐらいで。まだ早い。

           Save Your Soul!! Rock'n'roll〜ルイーヂでした。 

 
[PR]
by rui-astrogate | 2007-11-12 03:46 | balk

お知らせ的な。

どーも。ご無沙汰してございます。ルイヂです。

ポンではなくルイヂです。

誰か見てるのかったら見てるかなんてもはや怪しいもんですが、
逃亡生活も程々に、なんとなく気が向いたので更新してみます。
もう8月31日に日記まとめ書きする小学生のような気分です。

ただ、逃げ回ってた訳ではございません。

↓balkホームページリニューアルオープン(一部工事中)
balk-net

あと、myspaceなんかで音源も公開しちゃったりしてます。


うーん、エキブロがどんどん過疎化していってますが、
いくら使いにくいとは言え今さら移転する理由もないので。
コメントもシカトしっぱなしでゴメンナサイ。ガンバリマス。
ホントいっつもコメントくれてた方、ゴメンナサイ。
すっごい励みになります。感謝しております。
ホント一方的で身勝手で申し訳ないですけど。

うお〜ん!おれはココにいるぞぉ!
[PR]
by rui-astrogate | 2007-03-14 21:15 | balk