夢でも嘘でもいいじゃない。


by rui-astrogate
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1、2、3、で筋肉痛ダァーッ

昨晩は近所に筋肉少女帯ってゆうサーカス団が来ていたので見に行った。

しかしその前に珍事発生。「キャッチャーフライが面倒だよキャッチャーフライ」などとぼやくほどの昨日の強風の中、テクテク歩いてたらパチンコ屋の巨大看板が風に乗って猛スピードで、結構な勢いで死角から見事にクリティカルヒット。背中に直撃した。
日曜日の昼下がり、街には溢れんばかりの人がいたハズだがなぜオレに当たる?
よろめきつつ「痛ぇーなんだぁこりゃぁー」などと人目をはばからず大騒ぎしたが大事には至らなかったのでそのまま立ち去った。だがもちろん今さら体中が痛いのは言うまでもなく。
ほんとマンガみたいな話だけどマンガだったら輪切りになってたよ今頃。
あぁマンガじゃなくて良かった。出来ることなら、私はマンガになりたい。

あ、KING-SHOWでしたね。
懐かしい曲から懐かし過ぎてよくわからない曲までテンコ盛りのリストでした。
でもどの曲も真矢さんがとても良かったです。全然ツーバス上等だし。
特にMCにおけるオーケンとの絡みが、これはもはやタモリ倶楽部の域だ。
加入とはいかないまでも今後も是非とも叩いて欲しいよね。

看板直撃のダメージを残しつつも、ダメ人間ジャンプ頑張ってみた。
あー体痛い、後引きそう。
残りがBUCK-TICKでよかったよ(2階席棒立ちにて観覧予定)。
[PR]
by rui-astrogate | 2008-12-22 13:57 | R DAYS