人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢でも嘘でもいいじゃない。


by rui-astrogate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

障子にメアリー(恥)。

ここのところ何やカンやと寝不足の日々が続いたので、せっかくの週末ゆっくりと寝ましょうかと布団に潜りズタ明日はズタタ死ぬまでズタタタッ起きないと誓いズタタッタタ…

う、うるせぇ!!

ズタタタとうるせぇと思えば、年度末恒例の無意味な水道工事がウチの目の前で絶賛展開中。しかも通行止め出来ない場所なもんで夜間限定。へぇ〜寒いのにご苦労様、ってそんな話ではない!いいからオレを寝かせろ。今日はだいぶ落ち着いてるな、よしよし。

と、思いきや、思わせといてぇぇぇぇぇえ!!

ポストに『来週からガス工事です、ご迷惑おかけします』のチラシが。(マジ)
トホホ、とゆう言葉が最適な状況じゃないか。


以前ボロアパートに住んでいたときは、とても壁が薄くてとなりの声とか丸聞こえ。
たぶん、たぶんの話なんだけど隣の方は日本人以外の女性とセックスしてらっしゃったんじゃないかしら、ってくらいハッキリ聞こえるの。だから逆に外の音なんか全然気にしなくて。

もちろん、テレビの音とかも丸聞こえでどこのチャンネル見てるかもわかる。
サッカー日本代表がゴール決めた時とか、格闘技でKOされた瞬間とか、
隣の人も「うお〜!!」ってなるから妙な連帯感が生まれるんだよね。(ウソ)

でも一番みんなが一つになったのは、24時間テレビで鶴瓶がポロリした瞬間。
「んぬぉぉおおおおーーッ!!!!」歓喜と狂気を織り交ぜた叫び。

あれはアパートが揺れたね。
by rui-astrogate | 2008-03-03 22:08 | R DAYS