人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢でも嘘でもいいじゃない。


by rui-astrogate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆弾抱えて空に消えたい。

【8/4 B.B.ストリート】

オモクソにやらせて頂きました。気持ちいぃー。

いんやぁもう楽しくてしょうがない。
やはり「衝動」より良質なブースターは存在しないね。

CDが行き届かなくてごめんなさい。
次回はもっと数用意しておきます。

ロクンロォー!!ありがとう。

【明けて本日】
もう今日は一日なんもしないと決めたので、昼過ぎにノソノソと起き出してプラプラと近所を買い物。買い逃しのマンガとか、携帯の機種変とかだいぶ金使ったな。でもさらにもっとのんびりしたいと思ったので映画一本、こないだパンフだけ買った「ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ」を見る。もう卑怯だよコレ。時間の都合で端折り端折りなんだけどそれが逆にイイトコ取りになってて、始まって数秒からラストまで涙腺ゆるみっぱ。もう卑怯だよコレ。わけわかんない外人の感動話より確実に100%泣きます。新しい携帯をイジりたいのだが、涙で取説が見えない…。
by rui-astrogate | 2007-08-06 00:08 | R DAYS