人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢でも嘘でもいいじゃない。


by rui-astrogate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャチな超スピードでした。

チャチな超スピードでした。_a0045438_2253281.jpgジョジョの映画見に行く。

まー三部のOVAの失敗もあるし、先頃の一部のゲームの失敗もあるし、
この作品に関してはマンガ以外の表現は無理である、と決めつけている部分が大きいので、
正直、あまり、期待していないし、でも、一応見てやる、と、言いますか。

一応、公開二日目の日曜日。ゴールデンタイムで人も多い映画館で見たんだけど、
…ガラガラでした。案の定とゆうか。
でもみんな一応良い席とろうとして、
広い館内の真ん中の座席だけギューってなってるのがヤヤウケ。

率直な感想。速過ぎます。
何もかもが猛烈なスピードで展開してゆく、
まるで見てる我々がメイド・イン・ヘブンの影響をウケているのでは?と思うくらいに。
物凄いスピードでダイジェスト版を見せられた感じです。
スピードワゴンもポコも出てこないのもうなずけるし、
タルカス、ブラフォードに至っては一応出てくるけどサブリミナルぐらいに一瞬。

なんかなぁー。アニメ版「ロードオブザリング」でも狙ってるんでしょうか?
このまま2部、3部やられても正直、困りモンです。やはり映像化は無理なのでしょう。
by rui-astrogate | 2007-02-18 23:04 | R DAYS