人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢でも嘘でもいいじゃない。


by rui-astrogate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにがエースだ。

なにがエースだ。_a0045438_2245940.jpgあまりにこのエキサイトブログが過疎って来たからって、
ついに変なアフェリエイト始めやがった、ルイヂの野郎は。

いーや違います。

去年の秋頃ぐらいだかから、手首の痛みが酷くて。
ふつーに「それ腱鞘炎じゃん?」と言われたがもちろん医者なんか行ってません。
そこでまぁ、スノボなんかよくやる友人に勧められたのがコレ、サプリメント。

なんかカニだかエビだかの甲羅のエキスが主らしく、
それって人間の体じゃ作れない成分らしいのよ。
それが間接のゼリー的な役割をして強くなるらしいです。

でもホントにコレ飲んだ日と飲まない日(よく忘れる)じゃ調子が違う。
超現物主義のオレが言うとは、遂に脳味噌に虫が集ったか。

しかし何でこんな手首痛いんだろ?使い過ぎか?
チョコレート工場?ギター?パソコン?はい、オナニーやめます。
by rui-astrogate | 2007-01-10 22:03 | R DAYS